So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

競馬|馬券職人・川本匡 GOGOWEST 口コミ [ギャンブル]

WS000001.JPG

馬券職人・川本匡 GOGOWEST 



今回、馬券職人・川本匡さんのノウハウを公開するわけですが、

いともたやすく重賞レースを馬連で当てるので、さすがプロ馬券師といった感があります。



でも、川本氏いわく「いやいや、俺が凄いんじゃない。関西馬が凄いんだ!」と

なぜか謙遜・・・どうやら今回のキーワードは「関西馬」のようです。



確かに「関西馬」といえば強いんですが、

馬券の買い目をよく見ると関東馬も買い目に入ってます。



 なぜ、こんな買い目になるのか?

 どういうルールで関西馬を選び、関東馬も選ぶのか?



非常に気になるところですが・・・、その前に、川本氏が今回のノウハウを思いついた背景について簡単に説明しておいたほうがいいでしょう。




たしかに「関西馬」は昔から強かった・・・




川本氏いわく、関西馬は坂路・ウッドチップ・プールなど調教面での技術や環境が、関東よりも断然上で、昔から重賞レースやオープン特別なんかで毎週のように東上しては、関東の馬場を荒らしていったといいます。



詳しくは⇒馬券職人・川本匡 GOGOWEST



さて、そんな関西馬狙いの今回の馬券ノウハウですが、

名付けて、GOGO WEST(ゴーゴーウエスト!)


川本氏の馬券ノウハウは、奇想天外なものが多くて普通の競馬ファンではなかなか理解できないようなマニアックなものも多いんですが、

今回の「重賞レースノウハウ」のことを色々と聞くうちに「これは普通の競馬ファンでも使える!」と確信!



自分でせっかく編み出した貴重な馬券ノウハウを手放したくない!

という川本氏をどうにか説得して、今回、競馬ファンの皆様に公開できることになった、という訳です。



詳しくは⇒馬券職人・川本匡 GOGOWEST














この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。