So-net無料ブログ作成
ギャンブル ブログトップ

ジャグラーの勝ち方!ジャグラー完全攻略マニュアル [ギャンブル]

WS000007.JPG
ジャグラーの勝ち方!ジャグラー完全攻略マニュアル




ジャグラーに隠されたある法則をご存知でしょうか?


実は、ジャグラーには隠された法則がいくつも存在します。


まず理解していただきたいのが、このジャグラー完全攻略マニュアルは俗にいう攻略法とは異なります。


セット打ち打法や、ホルコン攻略、ゴト行為などの違法行為やオカルトまがいの攻略ではありません。


データ機で判断できるものに限定した超実践的な「解析」だと理解してください。


なおかつ一般的な設定狙いや立ち回りが書いてある普遍的なものとは別次元のものなります。




詳しくは⇒ジャグラーの勝ち方!ジャグラー完全攻略マニュアル



ジャグラー完全攻略ではいわゆる、他の台で言う天井、ゾーン、モードのような観点でジャグラーの動きを予測します。


精度は高く法則の種類にもよりますが、狙い、辞めそれぞれ7~9割以上の正確さを誇ります。


この攻略を知れば今までの台選びがいかに恐ろしいことをしていたか、と思うはずです。


目隠しをして台選びをしているような感覚です。


本物の知識をつければ得をし損をしないだけでなく、多くの何も知らない人を出し抜いた稼働が実現できます。



詳しくは⇒ジャグラーの勝ち方!ジャグラー完全攻略マニュアル




攻略マニュアルでも基礎的な部分になりますが、当選回転数を予測することができます。


これに関しては動画を何本も撮ってあるので実際にご覧いただいたほうが良いかと思います。


事前に390回転付近で当選すると予告。


364回転から打ち出し→387回転で当選。



このような動画を複数アップしていますが、ほぼ全てが1000円範囲で当選してしまっているので
何回も撮り直しをしているだけのではないか というご指摘がありました。


本来ならば1000円範囲で狙えるのでそれ以上かかる投資は基本的に避けています。


撮り直しをしていない証拠にあえて遠い回転数を狙い打ちしている動画も撮影しました。


事前に520回転付近の当選を予告。


452回転から打ち出し→516回転で当選。




詳しくは⇒ジャグラーの勝ち方!ジャグラー完全攻略マニュアル















共通テーマ:パチンコ

競馬|馬券職人・川本匡 GOGOWEST 口コミ [ギャンブル]

WS000001.JPG

馬券職人・川本匡 GOGOWEST 



今回、馬券職人・川本匡さんのノウハウを公開するわけですが、

いともたやすく重賞レースを馬連で当てるので、さすがプロ馬券師といった感があります。



でも、川本氏いわく「いやいや、俺が凄いんじゃない。関西馬が凄いんだ!」と

なぜか謙遜・・・どうやら今回のキーワードは「関西馬」のようです。



確かに「関西馬」といえば強いんですが、

馬券の買い目をよく見ると関東馬も買い目に入ってます。



 なぜ、こんな買い目になるのか?

 どういうルールで関西馬を選び、関東馬も選ぶのか?



非常に気になるところですが・・・、その前に、川本氏が今回のノウハウを思いついた背景について簡単に説明しておいたほうがいいでしょう。




たしかに「関西馬」は昔から強かった・・・




川本氏いわく、関西馬は坂路・ウッドチップ・プールなど調教面での技術や環境が、関東よりも断然上で、昔から重賞レースやオープン特別なんかで毎週のように東上しては、関東の馬場を荒らしていったといいます。



詳しくは⇒馬券職人・川本匡 GOGOWEST



さて、そんな関西馬狙いの今回の馬券ノウハウですが、

名付けて、GOGO WEST(ゴーゴーウエスト!)


川本氏の馬券ノウハウは、奇想天外なものが多くて普通の競馬ファンではなかなか理解できないようなマニアックなものも多いんですが、

今回の「重賞レースノウハウ」のことを色々と聞くうちに「これは普通の競馬ファンでも使える!」と確信!



自分でせっかく編み出した貴重な馬券ノウハウを手放したくない!

という川本氏をどうにか説得して、今回、競馬ファンの皆様に公開できることになった、という訳です。



詳しくは⇒馬券職人・川本匡 GOGOWEST















共通テーマ:競馬
ギャンブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。