So-net無料ブログ作成

坂本幸一 美文字の流儀 口コミ [学習]

WS000002.JPG

美文字の流儀


WS000001.JPG

この字は教材内で公開されている
「1週間で美文字になる極意」を実際に学んだ方の字です。


ちなみに、aftarの写真で書かれている字は、お手本を一切見ていません。


自分自身の力でここまで美しい字を短時間で書けるようになりました。


あなたの字がどんなに汚かったとしても、このように美しい字を書けるようになります。


実際、自分の字が汚いことを嫌に感じている人は沢山いますよね。


現代はパソコンが普及したと言われても、まだまだ字を書くタイミングは多くあります。


また、実は自分の字が汚いと子供にも悪い影響を与えます。


子供も字が汚いと、様々に悪い影響が生まれていくものです。



詳しくは
↓ ↓ ↓
美文字の流儀



WS000000.JPG


「なぜ、字が汚いことが悪いのか?」


その話題を進めるためにも、あなたに1つだけ大事なことをお伝えしたいと思います。


あなたはこの事実に気づいていますか?


字が汚いのをそのままにしていると気づかないうちに損をしていることが沢山あります。


例えば、最初は印象が良かった人がいたとしますよね。


ところが、その人が汚い字を書いていると、人からの評価が下がってしまうということがよくあります。


実際にあなたも相手の人の字を見て、ガッカリしたという経験はありませんか?



字が汚いと仕事、恋愛、友人関係など様々な場面で、いつの間にか悪い評価を受けてしまっています。



詳しくは
↓ ↓ ↓
美文字の流儀




「字には人の性格が出る」


とは、よく言われていますよね。


ちなみにこれは、事実です。


やはり、本人が書いた字には、本人の性格が素直に表現されてしまいます。


「字には人の性格が出る」ということは、世間では幅広く認識されています。


そのため、一般的に字が汚いことに対して、良い評価を受けることは、まずありません。


つまり、字が汚いままだと人から悪い評価を受けて続けてしまうということです。


頭が悪そうだと思われる

異性からの評価が下がる

だらしがない人だと思われる

仕事ができない人だと思われる




詳しくは
↓ ↓ ↓
美文字の流儀



例えば、あなたが誠実に人と向き合って、一生懸命に仕事をしていたとしますよね。


それでも、字が汚いだけで、しっかりとしていないという印象を相手に与えてしまいます。


また、頭が悪いと判断された場合には、重要な仕事を任されることがだんだん少なくなっていきます。


特に女性の場合は字が汚いと男性は幻滅するものです。



いくら姿が綺麗で素敵な女性でも字が汚いと男性からガッカリされることが多いです。


一方で、男性の場合、字は汚くてもいいと開き直っている人がいるかもしれません。


ですが、決してそんなことはありません。


字を綺麗に書けるようになると、女性からの評価は高くなるものです。




詳しくは
↓ ↓ ↓
美文字の流儀













トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。