So-net無料ブログ作成

【崇高クリニック】癌・糖尿・高血圧・鬱・肥満の改善 荒木式ノンカーボ療法DVDシリーズ 口コミ [病気]

WS000000.JPG
【崇高クリニック】癌・糖尿・高血圧・鬱・肥満の改善 荒木式ノンカーボ療法DVDシリーズ




7WS000001.jpg



私は、崇高クリニックに家も近くだったので、(兵庫県姫路市在住)



2週間入院しました。



以前の私は、会社が行う健康診断で毎年、高血圧症、コレステロールが多くて



高脂血症、肥満症、夜も寝れなくて鬱病を抱えていました。



その為に、55歳で会社をリタイアしてしまいました。



溺れる者は藁をも掴むという心境でしょうか。



何処の病院に行っても良くならず、崇高クリニックのお世話になりました。



人間は、体に障害があると、気持ちまで落ち込んでしまいます。



しかし、今は60歳を超えて体も気持ちも充実しています。



孫の顔を見るのが唯一の楽しみです。



この気持ちを悩んでいる皆様に知って頂きたいと思います。



4WS000001.jpg



WS0001.JPG
WS0002.JPG


最近は、お金儲けの為に整体師の方が病気の改善DVDなどを出していますが、



畑違いです。



やはり、医師免許を持っている医者でなければ無理だと思います。



荒木先生は、物凄い略歴の先生だと思いませんか?



とても、優しい先生ですよ。



WS0000015.jpg



この方法は、崇高クリニックの荒木先生が「ノンカーボ治療」



(糖質の過剰摂取は心身の毒)を提唱し、断糖理論に基づいた治療が行われています。



炭水化物=糖質は“肥満・糖尿病・高血圧・ガン”などの生活習慣病はもとより、



“うつ・イライラ・集中力低下・不眠・いじめ・不登校”などの精神疾患



にも大いに関係しており、今では社会問題になりつつあります。



“糖質”は脳内の“食欲・睡眠・心の安定”を調節する“ホルモン様”



物質の低下を招くばかりでなく、習慣性を生じ“野菜や果物・ごはん・麺類”や



“チョコレート・クッキー“などのジャンクフードが止められなくなります。



約2週間の入院を通じて具体的な食事法と運動のやり方を理解し、



自宅でも継続できるように指導しています。



また、病院に来て入院出来ない方の為に



内容をそのままDVDにして販売しています。



私から一言。



家族の為にも一日も早く体を健康にしてください。




※画像が乱れている場合は、表示設定を変えてください。
※画像が小さい時は、画像をクリックしてください。






WS000001.JPG WS0000013.JPG
WS000004.JPG WS000004.JPG





WS000004.JPG WS000003.JPG
WS000004.JPG WS000004.JPG





WS000002.JPG
WS000004.JPG













トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。